SSブログ

伸び悩むアクセス数 [日々の戯言]

このブログ以外にも自分のサイトを持っている。
そこでは思いっきり自分の趣味全開のことを書いている。
かれこれ半年以上経つがやっとアクセス数は5000を超えたくらいである。
正直内容にはそれなりに自信はあるし、更新頻度も結構なものだと思うが、
ちょっとライバルが多いのが悪いのだろう。
思いっきりありきたりなサイトなので他との差別化が図られていない。
これは致命的でヤフーに登録申請を出しても、全く受け入れられそうもないし
検索しても上位ランクに現れることはまずない。
他にも、ネット上に知り合いがいないので誰もリンクを張ってくれないこととなどが
あると思し、積極的に相互リンクをしてもらうような感じでもないし・・・・。

そんなこんなで、今だに地道に続けているが、ちょっとやる気がだいぶん失せてきたかもしれない。

モチベーションが上がらない・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。