SSブログ

ぐったりした [日々の戯言]

昨日はサッカーを見てからジムに行った。
その時間からジムに行って、今日は初泳ぎである。

正直、今まではジムで筋トレとランニングをしていたが、水泳はきつかった。
それなりに体力もついたし、筋肉もついて昔水泳をやっていたということもあったので
かなりいけるんではないかと思っていたが、かなり過大評価しすぎていた。
実際に1キロほど泳いだらもう体の力が抜けて、くたくたになってしまった。
時間にして1時間も泳いでいない。

そのまま家に帰って、バタンキューである。
久しぶりの水泳はつらかったし、肩が少し筋肉痛のような感じになってしまった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伸び悩むアクセス数海外研修への道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。