SSブログ

社長と話しをする [お気楽生活]

お気楽プログラマーの会社でも社長と話しをするという昼食会のようなものがあった。
まあ、普通にくだらない話しをして、お茶を濁した。
昼飯の弁当は普段よりもちょっと豪華だったが、それほど旨いというわけではない。
まあ、社長と言っても特に何もなく普通の人という印象を受けた。

経営陣になるとメインの仕事は判断を下すだけなので、肉体的に仕事がきついということはないが
精神的にはきついらしい。
まあ、当然のことだね。
1つの判断で何千人という社員が路頭に迷う可能性もあるわけだし。

意外に社長と言ってもホントに普通の人だと感じた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

4連続水泳愚痴を言いたくなる時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。