SSブログ

クールビズ [お気楽生活]

お気楽プログラマーの会社でもクールビズをやるようで・・・
某お役所べったり系のメーカーなのでしょうがないのだろうが、
政府がそうしたら、すぐに経団連経由でお達しがくるらしい。

それで、まあ特別何かするというわけではなく室温が常に28度になるという
ことらしい。それで熱ければ各自、涼しい格好をしてくださいというわけだ。

で、会社で何か変わったかというと僕も含めまあみんな結局ネクタイを外すというだけで
逸れ以外には特になにもしていない。
室内はそれで良いが、相変わらず外出するときはジャケットが必要なのでそれが
どうにも熱くてたまらない。

そろそろ半袖にしようと思っているが、僕は半袖を一枚も持っていない。
シャツの袖をまくるよりも、半袖の方が涼しいので半袖シャツを買うかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。