SSブログ

スポーツジム見学 [お気楽生活]

前にスポーツジムに通うとここで宣言し、その日にそのまま見学に行ったら、
休みでした・・・
月に一回しかない休みにぶち当たるなんて、そうとう運が悪いか
俺にジムに行くなってこと??

それに懲りずに、ちょうどそれが月曜日で昨日また行ってきました。

見学した感想は・・・
面白そうだ。思ったよりも人が多かったというのはあるけど
それでもマシンが使えないほどではないので大丈夫だろう。
水泳がしたいと思っていたので、コース数も多く(6コース)
人もそんなにいなかったのは好感がもてた。

家から歩いて10分くらいってのもポイントが高い。

仕事が忙しいとなかなか行けないからそれだけがちょっと心配だ。

あと、気になることは入会コースをナイトパックにすれば一番理想的なんだけど
それだと夜だけで土日祝日はダメってのがちょっとネックかもしれない。
理想は平日は夜だけで、土日祝日は終日OKってのがいいんだけど
それがどうもないみたい。
他のジムにはあるみたいなんだけどねー。

ナイトパックにするか終日OKのパックにするか悩むところ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無性にやる気がある企画を考える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。