SSブログ

無性にやる気がある [お気楽生活]

なんか、無性にやる気がある。
仕事で企画を考えるのも、自分で考えついて
打ち合わせを前倒しにして貰ったり。

新しいアイデアをいろいろと出して、上司につっかかったり。

なんでこんなに前向きなのかわからないくらい、やる気がある。

これがいつまで続くことやら。

しかし、新しいビジネスチャンスに繋がるアイデアをだしているのに
今の業種にあわないからと却下されてみたり・・・。
そんなことは日常茶飯事なので気にしないのですが。

今日もパワーポイントでプレゼンの資料を作っている。

本来なら仕事を頑張るよりも、自分の起業のことを考えないといけないのにねー。
そっちはなかなか進まない。

うまくいかないもんだなぁー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。