SSブログ

スポーツジムに行って来た [日々の戯言]

昨日は仕事もほどほどにほぼ定時に帰りスポーツジムに行って来た。
まあ、初日ってことで自分の中でセーブしようと思ったが、無理だった・・・

かなり思いっきりガシガシと2時間近くひたすらやっていた。
特にペダル踏んで歩くやつを30分近くやり続けてしまった。
それ以外にも筋トレをかなりやった。

おかげで今日は朝からちょっと筋肉痛気味で、これから続けられるかどうか
少し心配になってしまった。

とりあえず今は、ゆっくりでもいいから確実にさぼらずに継続するってのを目標に頑張って
いるんだけど、続くかなぁー。

仕事終わりにジムに行ってそれでそのあと飯を食うとどうしてもかなり遅い時間になってしまう
昨日もだいたい12時くらいに飯を食ったから。
さらにその飯がうまいのなんのって。。。
こんな感じでせっかくジムに行っても逆に太ってしまうかも??

まあ、地道に頑張ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人材開発の難しさジム2回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。