SSブログ

季節はずれの風邪 [日々の戯言]

なぜか今頃風邪を引いてしまいました。
一昨日くらいから調子はあんまり良くなかったんだけど
まあ気にせず仕事をしたりジムに行ったりしていた。

で、昨日どうにも喉が痛くて声がかれ始めたけど中国から
開発の手伝いをしに来ていた人が本国に帰るということでお別れ会があった。
まあ、せっかくなので参加したのだが、それが間違いだった。

今日は、かなり声が変で、電話に出ても「誰??」って言われるほど声が変わってしまった。

まあ、今日仕事をすれば明日から楽しいGWなので問題ないのだが、ちょっと今日は
プレゼンとかあるのにこの声は少しやばいかも・・・

風邪気味にもかかわらず強引にジムには行くつもり(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジム2回目GWは体を鍛えた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。