SSブログ

他人の目を気にする [お気楽生活]

プログラマー生活が長いとある程度仕事のやり方がわかってきたので
余裕があるときはとことん余裕が出てくる。

特に昔であれば苦労した仕事でも、今ならば随分楽にできてしまう。
これはホントに良いことなんだろうが、それで結構な空き時間ができると
今度はそれを何に使うかに迷う。

今、僕はかなり時間的に余裕があるが、他の人で余裕がないような人は多い。
そこで普通ならば手伝ったりするのだろうが、僕はお気楽プログラマーなので
自分のことだけをキッチリとやって、他の人のものには手を出さない。
かなりドライな性格だと思う。

そのうち暇なので仕事中に他のことをやってしまうかもしれない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休息も大事だあっという間に6月だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。