SSブログ

時間がもったいないと感じる [お気楽生活]

最近日々の時間の早さをものすごく感じてしまう。
何をやるにしても時間がもったいなく感じ、あっという間に今年も終わってしまうのではないかという
ような恐怖感すら感じている。

年始めに目標をたてたがそれは到底達成できそうもない。
焦れば焦るほど進まない。
ものすごい悪循環だ。

こんな時には逆に思いっきりのんびり過ごして、リフレッシュするべきなんだろうが
どうしても、それができない。

最近ジムに行きだして、体は締まってきたが一日でも休むと元に戻っちゃいそうで
恐怖感のようなものすら感じてしまった。
強迫観念から毎日ジムに行ったりもする。
そのせいで体を痛めてしまった。やりすぎだ。

ちょっと落ち着いて周りをじっくり見てみようと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。