SSブログ

スポーツジムに通おうと思ったり・・ [お気楽生活]

年度初めは割と余裕がある。
仕事的にもそれほど忙しくなく、気持ち的にも余裕がある。
そんな時、ふと思うのがジムにでも通おうかということ。

仕事柄、デスクワークが多いのでどうしても運動不足になりがちだ。
そこでなまった体を鍛え直そうとジムに行こうと思い立つのだ。

しかし、いざ行こうとすると何かと障害がある。
①身近にジムがあるのか?
②仕事終わりに通えるのか?
③続くのか?

①は調べたところ、隣の駅に理想的なジムがあるらしいのでOK
②は最近忙しくないので、行こうと思えばいくらでも行ける。
③は微妙だ・・・

よく考えると、自分の性格から最初の一歩が踏み出せれば続ける事ができるだろう。
しかし、他にもやりたいことはあるが始められない・・・
全てが最初の一歩にとまどっている。

ここは思い切って、ジムに通うことにする。
ブログに書くことで自分を奮い立たせる!!

しかし、ジムに行く、行かないでこんなに考えるなんて、情けない^^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ICHIRO

こんにちは、記事読みました。私は現在ジムに通っています。最初のほうは面白くてよく通っていましたが、途中からなんか面倒になってサボるようにもなってしまいました。いやいやでも行くと、終わった時に「あぁー来てよかったなぁ!今日は運動したなぁ!」と満足します。週に2、3回でも行くと気持ちいいし、体が引き締まってくる感じがしますよ^^決心がついたら是非行ってみてください。
by ICHIRO (2005-04-18 13:13) 

ハシ

コメントありがとうございます。
昨日会社帰りに早速行ってみたんですが・・・
休館日でした^^;

今日、また行くつもりです。

今、めちゃくちゃ行く気マンマンですよ(笑)
by ハシ (2005-04-19 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。