SSブログ

ジム三昧かも [日々の戯言]

昨日もジムに行ってました。
かなり走ったり筋トレしたりと頑張って、今日はちょっと筋肉痛気味だ。

しかし、ストイックに頑張っているんだけど体重が少し増えた。
これは単純に筋肉量が増えたのか、それともジムで運動して
腹が減って飯を食い過ぎたのか?
原因不明。特に飯の食い過ぎという記憶はないんだけど・・・。
見た目的にも変わっていないのでそれほど心配はしていないが、
これからドンドン増えていくとなると気を付けないとダメだろう。

今日もチャンスがあれば仕事帰りにジムに行こうと思っているんだけど
もしかして、急激にやりすぎ??
ちょっとおさえた方がいいのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWは体を鍛えたやるきがおきない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。