SSブログ

やるきがおきない [お気楽生活]

GW明け1日目はかなりやる気がおきなかった。
とりあえず普通に会社に来て仕事らしいことをしていたが、やばいくらい何もしていない。
仕事らしい仕事をほとんどしていない。

今日も午後から外出するから、あんまり通常業務ができないが、リハビリ期間として
のんびりするつもりだ。
なんてったってお気楽プログラマーだからね。

話しかわって。GW中に昔一緒に仕事をしていた人達と久しぶりに飲む機会があり
そこで懐かしい話しに花を咲かせつつも、今のそれぞれの現状を話し始めた。

中には当然結婚している人もいて、子供が生まれてから急に忙しくなってほとんど母子家庭
状態にしちゃった人もいれば。
秋田に長期出張で半年ほどウィークリーマンション生活の人もいる。

だいたい僕の年代になると皆今が一番忙しいらしくポジション的のもかなり責任が
重くなってきているようだ。
そうやって、話しを聞いていると僕が一番恵まれているかもしれない。
それほど忙しくなく、わりと自分の自由に仕事ができている。
それでいて給料は一番多く貰っている。
あらためて考えるとなんて恵まれているんだぁー!!

さーて、今日も仕事がんばるか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジム三昧かも広く浅い知識 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。