SSブログ

喉が痛い? [お気楽生活]

昨日は午後から外出していた。
外出先でちょっとした作業をしていたのだが、そこで確認の為に
作業中に処理した部分を読み上げて確認しなければならなかった。
そこはコンピュータ室なのでとても乾燥している。
熱と湿気は厳禁なので、かなりその辺は厳格に管理されている。

そこでひたすら声をだして確認作業をしていたのだが、途中から
めちゃくちゃ喉が痛くなってきた。
乾燥している中で、声をだしていると喉が痛くなるね。

悲しいことに休憩無しでひたすら作業していたので途中で水分補給もできず
喉にはかなり悪い環境だった。
もちろんコンピュータ室なので、飲み物持ち込み不可だ。

おかげで、今日朝起きたときはかなり喉に違和感と微妙な痛みがあった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

左足が痛い微妙な毎日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。