SSブログ

左足が痛い [日々の戯言]

昨日から左足首が痛い。
歩くときも少し痛いが、特に階段を下りるときに痛くてたまらない。
まともに降りれない状態だ。
恐らく昨日ジムで走っていてそれで痛めたのだと思うが、
昨日の時点では全然痛みを感じなかったのに、今日朝起きて仕事に行くために
駅に向かう途中で急に痛くなった。

ちょっと休めば直るのかなぁー。

それと、いつもは仕事終わりにジムに行くときには
ウィダーインゼリーを食べてからジムに行くのだが
昨日は全く何も食べずに行ってみた。

そしたら案の定、走っていてもすぐに疲れてしまい当初の予定通り
走ることはできなかった。
もしかしたらそのせいで足を痛めたのかも?

今日はジムに行くかどうか微妙だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。