SSブログ

微妙な毎日 [お気楽生活]

こんなにだらけた生活をしていていいのだろうか?
今の仕事の割り振りはものすごい自分的には楽だ。
ただ、この仕事は対外的には大変なように見えているので
他人からは楽しているようには見えない。

そんな感じで普段の仕事も焦らずのんびりとやっているので
かなりだらけた感じになっている。

昔、忙しいときには朝出社してからすぐに仕事に取りかかって、ほとんど
ゆっくり休憩することもなく昼休み以外はメールを見る暇もないほど
ぶっ続けで仕事をし、気が付くともう夜の10時とかになっていた。

そのころが懐かしいような気もするが、今の状態に慣れてしまうのが
少し怖いかもしれない。
また、忙しくなったときにはたして、対応できるのだろうか・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

喉が痛い?呼び出されて徹夜作業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。