SSブログ

右目の下が痙攣する [日々の戯言]

昨日から右目の下がピクピクと痙攣する。
何か読んだり、仕事をしていると急にピクピクする。
今日も電車の中で少し痙攣していた。
まあ、あんまり気にすることではないかもしれないが、仕事中になると気になるので
ちょっとネットで調べたら、どうも疲れとかビタミン不足らしい。

ビタミン不足はサプリを飲んでいるので問題ないと思う。
多分、疲れなんだろうね。

最近ジムに行きだして、仕事帰りに走ったりしているので次の日朝起きるのが
めちゃくちゃ辛いし、仕事中も午後とかめちゃくちゃ眠たい。
単純な睡眠不足なんだろうか?

しかし、懲りずに昨日もジムに行ったんだけど、ジム帰りは全然痙攣しなかった。
仕事のストレスなのかなー??
でも、今の仕事ではそれほどストレスを感じていないんだけど・・
もしかして知らないうちにストレスが貯まっていたのか??

ちょっと様子を見だね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

ゆー

初めまして☆
あたしも最近目の下が痙攣して困ってます。
ネットで調べようと思って、ここにたどり着きました。
あたしは入社二年目でたまりにたまったストレスやパソコンのせいではないかと思いました。
ずっと熟睡してなかったので・・やっぱ寝不足もよくないんですね・・
また来ます(^0^)
by ゆー (2006-05-23 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。