SSブログ

体重が増えてしまい、ウエストが・・・ [日々の戯言]

体重が全然減らない。
慎重173、体重60キロが入社前からの僕のベストで
つい最近までそれを保てていた。

ところが、最近ジムに行きだして筋トレにせいをだしたところ
あっという間になぜか体重が64キロに増加してしまった。
何で?どうして??
もともとやせ形だった僕がジムで筋トレを少ししただけで体重が4キロも
増えるなんて・・・・。
さらに昔ならちょっと気を付けたら元の体重に戻ったのに今回は全く戻らない。
というかまだまだ増えそうな勢いだ。

ジムでは筋トレだけでなく、ルームランナーで5キロほど走っている。
有酸素運動を30分もやっていることになるのに・・・
それでも痩せずに体重増加かー・・・・。

確かに心当たりがないわけではない。
ジム終わりに腹が減って寝る前にもかかわらずたっぷりと飯を食ったりはしている。
しかし、その程度のことは昔からたまにやっていたことだ。

腹筋を鍛えたおかげで?ウエストが太くなり、ちょっとスーツがきつくなってきた・・・。
なんだかジムにいったはいいが、さんざんな状態だ。

思いっきり食事制限して元の体重に戻すか、それともジムにいくのをやめるか。
しかし体重増加は勘弁してほしいよなぁー。筋肉は増えたような気がするけど・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジムで対抗心左足が痛い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。